始めました!!

初めまして!!

現在都内の大学に通っております春から四年の石森裕也と申します。

地元は北海道で、上京して早3年が経とうとしていることに驚きが隠せません。

 

スタートアップでインターンをしながらWeb系の事業会社という軸で就職活動をしています。(エンジニア)

 

ブログを始めたきっかけ

今までずっとブログをやりたいなと思っておりましたが、なかなか手が出ませんでした。しかし、友人=>いじめっ子からいじられっ子に転身した人が書くブログがブログを始めて楽しそうに語っている姿を見たりして自分も何かしらのアウトプットを継続してやっていきたいと思い始めることにしました。

どのような投稿をしていくか

趣味についてじゃんじゃん投稿していこうと思います。

 

●読書

●インスタグラム(フォロワーの増やし方など)

●グルメ

●漫画(ワンピース好きなシーンやセリフなどなど)

●アニメ(コードギアス,SAOなど)

●洋楽 etc...

 

また、プログラミングを勉強する中でのアウトプットもちょこちょこ投稿していけたら

いいかなと思っております。